注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

男はみんな下半身=脳みそ

No.8 19/08/10 07:51
匿名さん8
あ+あ-

主さんのお話し正論なのかもしれないですね…
なぜレスしたかと言うと先日会社で社員に性犯罪に合わないための講演を警視庁の方にお話しいただきました。
その時の話しが犯人は当然男なのですが、怖いくらい変態です。変な性癖があるのです。
ちょっとムカッとくる言い方かもしれませんが、私は大手企業に勤めて、年収も多いです。二人の娘がいて、高額のマンションで家族円満に暮らしています。そんな、そんな私ですが、私も男ですから一人で処理する時にレイプもののAVを見て興奮したりもします。こんな事ができたらいいな、なんて思う時もあります。でも普通の人は法律でいけない事と理解してますので、思って終わりです。
変態の定義がわかりませんが、脳の深層のところは色々と、はかり知れない物があるのではないでしょうか。性以外にも…
何と言うのか…変態と捉えるより、地球で反映してきた古代の先祖様より引き継いできた大事なものと捉えて、女性は子孫を宿してもらう大事な大事なパートナーでしょうか。

8レス目(44レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧