注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2度目のデートに持ち込むためには?

No.2 19/08/08 01:01
既婚者2
あ+あ-

あ~・・・なんか、気を遣いすぎですよ。

自信が持てないのはわからなくはないですが、だからといって、張り切ればいいというものじゃないでしょう。
そもそも、張り切るか、あんまりしないかを同じ土俵にあげてる時点で、うまく運ぶ可能性なんか捨てたも同然ですよね。

調整しようとしてること自体がおかしいと気づいてください。
どうせ調整したいなら、返事の仕方に注目してみては?

自分を隠して次の機会があって、その次はどうするの?
ずっと、相手の理想に近い形に扮して、偽りと思われても仕方がないような行動で、誰かを手に入れるつもりですか?
お付き合いしてから、楽しいですか?

主さんは、うまくいけば誰でもいいのですか?
自分の事を理解してくれなくて、ただマニュアルをこなすように、うまくいく方法さえ知り、そのために努力するだけで、その先に幸せがある?

誰でもいいなら、私でもいいの?どこの誰かもわからないですよ。
でも保証しますよ。主さんがどんな行動に出ても、どんな癖があっても、全部受け止めて、そのために尽くしますとお約束します。

相手が変われば、正解も変わるんです。
主さんが無理ばかりせず、実際は譲るところとかは発生しますけどね。それでも、素直になったら嫌われるかもしれないとびくびくしたり、いらない気遣いをし続けて、未来があるのでしょうか?

主さんには主さんの魅力があるんですよ。
ただ、気づけない人がいるだけ。
気づいてほしいための努力はすべきですが、とりあえずっていう、その場しのぎのことはしないほうが長続きします。
2回目があっても、3回目がなかったら、結局同じ思いをする。
そうわかってて、それを取り繕うためだけになら、アドバイスなんか無責任すぎてできません。

せめて、誰か次の約束じゃなく、この人こそはと思ってないと、どんな内容でも結局ばれるから、おざなりの上に足掻いた結果しか待ってないと思います。

良いもの持ってるように思うのに、もったいないですよ。
ちゃんと魅力を備えてるように感じますけどね。

2レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧