注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

弱っている私を見ていただけないでしょうか?

No.20 19/08/07 23:06
匿名さん20
あ+あ-

ベットミドラーの the Rose にもあるではないですか、愛はカミソリのようなもの と
 ”失恋”は一種の喜劇なので、そこ笑うところです
 片想いだった人が転勤したからといって、普通は失恋とは言いません
 その際、断られたいわゆる振られたのなら、まあ失恋と言っても当たらずと雖も遠からず。失恋というのは原則得恋になってからの話しです
 つまり、あまりにも一人相撲が過ぎます。人は好きなものを引き寄せてしまうので、もし得恋状態をゲットしたいなら、得恋を好きにならないと難しい。好きこそものの上手なれ。その初めの一歩は自分を好きになることです。嫌いな人(←本人のこと)を他人に好きになれ、とは虫がよすぎます
 現状、無意識的に(占星術的には第12ハウスの関連)ですが、”失恋”が好きになってしまっています。チャートもこれを支持します。質問者のハートを示す月がバイアコンバスタ(燃焼の道、周囲が見えなくなっている心理状態)です。ロケーションが東京なら月は第12ハウス。心理学的には珍しいことではなく普通です。不幸(第12ハウス)が好きな人は実に多い。ちなみに霊視(第12ハウス)好きは不幸好きの代表格です
 占星術では月と水星が魂や性格、心理、感情、知覚などを示すとされています
 月は悲嘆の土星Rやぎからハードな状態で出発し、ファイナルアンサーとなる次の卦を形成します
 ちなみに月はやぎでは損傷の品位ですから状況とあっています。Rは遠ざかるを示唆します。いうまでもなく土星は大凶星です。ただしこの土星は最悪の土星ではありません
 月てんびん □(努力、困難、闘争)水星かに
 □なので努力次第ですけれど、考え方(月&水星)を直さないと運気は上がりません。幸い、これは reception といって良い卦(かたち、コンフィギュレイション)です。活用に値する卦です。月と水星が示すもの、すなわち 魂 を鍛えるべきことをチャートは教えています。もしロケーションが東京なら、これは 神意 です

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧