注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

子供ができなかったら離婚はあり?

No.12 19/08/04 18:09
専業主婦12
あ+あ-

子どもがいるいないで離婚、いたら離婚をせずに子供のせいにして旦那さんの地元に行く。
いなければ離婚をする。

それ違うでしょう。

主さんが旦那さんと今後一緒にいたいかいたくないか、そこが問題ですよ。問題をすり替えてるのわかってます?

いたくなければ、今すぐにでも旦那さんに離婚の話をしていくべき。ただ、これから先も一緒にいたいと思えば子どものいるいない関係なくついて行く。

本当ならば、行きたくない時点で結婚を断るべきじゃ無かったのかな。自分が結婚に焦っていたとしても、結果今こうなっているわけだし。結婚前から決まっていることを離婚理由にされた方(旦那さんね)たまったものじゃないと思うよ。

主さんは好きになった人と結婚をして、今後どうするか知りませんが離婚するにしても相手に対しあまりにもひどい理由だと思います。だったら、最初から結婚しなきゃいいでしょう、になりますから。

12レス目(90レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧