注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

変わりたいです。

No.39 19/08/06 09:58
匿名さん39
あ+あ-

見た目のことだけで中身に一切触れらていないので、何がどう残念なのか全く分かりませね。
それで自分の情報っていえるんでしょうか。

スレを見る限り考え方が子供っぽいなって印象を受けました。
男前だとおだてられたことをつらつら書き連ねているところや、特段自分からアプローチ云々かなりモテル女性云々、自称じゃないよと強調してる感じがして、格好悪いな必死だなと思いました。
「女性の先輩は一人しかいなかった」や「口の悪い先輩」って記載必要でしたか?
そんな人にも自分は認められたって要はそれを主張したいんですよね?
素敵なことですがそれしかアピールポイントないの?って感じです。
彼女さんについてもご自身についても外見しか触れていないあたり薄っぺらな人で、中身が本当にないんでしょうね。

どう変わりたいの?ご自慢のフェイスを有効活用したいの?女遊びしたいの?
長文なのに、本題は1行って、面接のときに、大学で何を経験しましたか?という質問に、こんなことを経験しましたって事実をただ述べてそれにより何を得たか何を感じたかを伝えられていないようなもんですよ。ただの日記ですよ。

39レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧