注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

No.58 19/08/05 08:33
匿名15
あ+あ-

≫57

おはよ。

味噌ラ ドレス素敵。似合ってる。
上手に着こなしているよ。
さすがにセンスがいい。
楽しくて良かったよ。ディズニーは夢があるもん。たくさんの人と話ができるのはいい事だよ。味噌ラは、自然に人を寄せる雰囲気にがあるんだよ。
それは見習わなきゃね。
実は、私も なんか映画を見に行きたくなったな。か 家で安いDVDを買ってみよかな?と。なかなかかなわないです。

トン子ちゃん。来なくなって気になってたんだけど 予想通りでした。でもね。私としては、現実があってそちらに戻ってチャレンジしてほしいんだ。ネットの依存だけは、避けてうまくネットと付き合いしてほしいな。

そう言う面では、彼とのネットの付き合いのメール、電話も学びなんだろうね。もう、私は、違う面で彼に振り回されたくないです。が。

ミクルも同じ。ほんとトラブルが多い人にあたった。
不安定だとその中に引き込まれる。
山形の主さんのところで逢えたけどやっぱりうまくいかなかった。
今でも、山形の主さんに成長してもらいたいと思ってるよ。

味噌ラや、青空ちゃん、太陽ちゃんに逢えたから感謝してるよ。純粋な気持ちにさせてもらってる。他の人も、もっともっと 自由になってうまくネットと付き合いしてほしいな。

私ね。前に秀ちゃんに味噌ラの事に対していろいろ言っちゃったやん。でもね。彼には、味噌ラのように男性の気持ちを考えてくれる女性を見つけてほしいんだ。男性ってどこか駄目なところがあって難しいところもあるんだけど相手の女性によって変わる。って知ってほしい。

とくに1人っ子さんだからいつかは、両親の面倒をみなくっちゃいけないから支えてくれる人がいると強くなれる。と勝手に思ってます。

私は、男性には、縁がなかったけど孫に恵まれたから。

みんな幸せを自分の手で見つけてほしいな。

浴槽のコバエ なかなか 手強い。
作戦をたてても駄目。

いろんな作戦をたてながら闘います。

味噌ラ 虫のいないマンション素敵。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧