注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

味噌ラーメンと主のお部屋⑦

No.30 19/08/04 10:52
匿名15
あ+あ-

≫19

おはよ。

太陽ちゃん。体力の方は、大丈夫なん?私は、ヨワッチイけど なんとか薬を飲んで生活してるよ。
呼吸法もなんとかやっているからゆっくりしょうと思っていても外出しちゃう。片付けもしちゃうと汗が半端ないからイライラしてます。
涼しくなってからがんばるわ。

浴槽のコバエがたくさんいたからいろんなものをおいたりしてるよ。
できるだけ綺麗にしてるよ。

lHまだ怖くて使ってないんだよ。
慌てもんでやけどしたりしやすいから気をつけないといけないので困るんだよん。台所もいっぱいで片付けなきゃいけない。

ガスに慣れていたからなぁ。ただ、兄貴と一緒に住んでたから気を使ってた。母親が亡くなってからは、とくにね。あいつ、モラハラと少しDVけいだから怖いんだよ。

気を遣う。

電気製品は、とくにプレートは、こたつのテーブルでしているから気をぬくとふきこぼしているよ。

マンションって 楽なんだけど 細かいところには疲れるね。

みんなお盆から後もスケジュールがあっていいなぁ。
マンションって独身だからみんなお休みでゆっくりしはるからちょっと煩いかな?私も、落ち着いたら 講習会やイベトに行ってこよかな?

あっそうそう。
三番目の
孫が男の子なんだ。
私、男性が苦手だから どうしたらいいかわからないんだ。ほんとは 女の子が良かったんだけど。

何かアドバイスない?

小さな頃は、可愛いいんだけど やんちゃさんみたいだから 半端ないんだろうと思ってます。服も玩具なんかも違うんだろうなぁ。
娘の友達の子どもさんが男の子もいるから安心しているんだけどね。

私もね。一時期 たまに 小学生の低学年のこたちを見る仕事をしてた。
臨時でね。

男の子は、キックしたり 女の子は、ツンツン意地悪。だったな。

でもね。みんな 純粋。人をよくみてたよ。

わたしは、免疫力がないから 病気になりやすいので自然に辞めたけど。

強かったらそんな仕事を探してたよ。

子どもと動物さんは、大好きなんだ。

味噌ラのぴーちゃん、フクロウさん、ワンちゃん、好きだよ。

今は、一人だけど。 

病気は、コントロールしなきゃね。

太陽ちゃんの明るさ、お世話をやくところをほんとに見てみたいよ。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧