注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

続☆お仲間募集

No.62 19/08/04 23:07
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫48

受付嬢されてたくらいだから美人さんなんでしょうに、殴られて全治1ヶ月って大丈夫でしたか?傷は残らなかったですか?その後、旦那さんとは普通に夫婦できたのでしょうか、それはそれでDVで訴えても良さそうな案件なのに・・

彼も転勤や仕事への影響ある中、離れないでいてくれてるってスゴイな・・慰謝料も請求せず転勤も昇格なしも黙って受け入れた奥さん・・ドライな方なのかな。

私は今まで書いてる通りビビりの小心者なので、彼の繊細な奥さんにバレて悲しまれたらおしまいになると思います・・(自分の旦那は逃げるだけでメンタルタフだから大丈夫と根拠のない自信があるんですが)

彼はバレても続けると言ってくれてるけど、見えるものすべてが幸せであってほしい、なんて傲慢かもしれないですが、自分が幸せを求めて彼といるのなら、誰かが不幸になるのを見たくない、と思って悩みます。

確かに盲目になりがちですよね。
会いたい、繋がっていたい、そう思う気持ちとセーブしなきゃいけない状況と。

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧