注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間募集

No.43 19/08/04 20:06
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

昨日お昼から彼と出かけ花火大会行ってきました(^^)v
1日一緒に居れたのはどれぐらいぶりだろう。
でも昨日沢山話してみて彼の私の扱いがまぁ、雑で雑で(;-_-) =3
包み隠さず性格が丸出しって感じでしたよ。
女心が分からない人だとは思っていたけど、昨日改めて思ってしまいました。
初めと今じゃ態度が全然違うって言ったらみんなそうだろーだって。
そうかもしれないけど、私を大切にしたいって気持ちがまるでみられなくて悲しくなりましたT^T
でも花火を見てる時はめちゃラブラブしてました!
いい歳こいて二十代のカップルの様にくっついてイチャイチャしてきました(o^^o)
近くの人きっと気持ち悪〜って思ってたかも(笑)

お盆に彼は家族で田舎帰ってしまうので、せめて行く前と帰ってきた時と心配だから連絡欲しいって言ったら、心配なの?だって
やんなっちゃいますよね(;-_-)
休みの日ぐらい連絡欲しいって言ったら俺だって休みたい時があるんだとか言うし。
帰りが結局遅くなってしまったんですけど、最後私もういい!ってなってしまいました
反省…

改めてこの人は、私と割り切った関係だけを求めて不倫してるんだなぁ〜って思っちゃいました
今日は撃沈です

すみません、愚痴の報告になってしまいました

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧