注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

続☆お仲間募集

No.35 19/08/04 11:18
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫31

苺さんの話考えさせられます。
私の彼のうちも円満と思うので、幸せだと思うので。実は1回会社の彼のパソコンにLINEが連動したまま表示になってて、さっき私が送ったのが出ていたので、おいおい・・・って、隠さなきゃって操作した後に、奥さんのが上にきてたのでつい見てしまいました。
毎日、今から帰るよってLINEしてて奥さんはお疲れ様ってスタンプで対した内容では無かったけど、なんか見なければ良かったと後悔しました。といいながらも、昼休憩で毎日お疲れさまスタンプを旦那を含む家族LINEに私も送ってますけどね。今は感情なしで。彼が❤とか送ってたら倒れるところでした。
家族にあったことも何度かあるけど、彼の事を得意気に話す奥さん幸せそうでした。

でも家庭円満てこっちからしたら複雑ですよね。男は大概円満で、女はそうでもないのが不倫するのが多いみたいですね。
奥さんは彼を信じている、彼も家族が大事。でも自分を愛してくれているのもホント。けど、向こうの方が大きすぎて、どっちをとるかいわれたら絶対に家族だし。そう考えると虚しくなります。苺さんの彼みたいに、何か家族に問題がもしも起きたらって考えたら不安です。当然彼も家族を守らないといけないから同じ様になりそうです。私の彼の方が少し家族にクールな気がしますが、とにかく自分が1番好きで大事なタイプなので。

どんな恋愛も長くつきあっていくといつかはクールダウンするんだろうな・・・彼と家族は今もこれからもかわらない時間が流れていくのだろうけど。
それでも続いていくのが不倫なんですかね。
苺さんがクールダウンして考えるのであれば良いと思います。でも男性にとってはそれぐらいが都合良いのだろうと思うとなんか悔しい・・・

今はまだ考えたくない先の事、自分の事どうしようもないなって思います。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧