注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ポエム(2)❗

No.85 19/08/09 21:56
名無し
あ+あ-

三重水素は放射性物質に属するらしくて、半減期があるらしいです。水素の同位体というところまでは分かるのですが、水素は放射性物質ではなく三重水素は放射性物質って一体何なの?❗とか訳が分からなくなってしまいます。因みに三重水素は中性子があり、普通の水素には陽子はあっても中性子はないらしいです。この三重水素だけど半減期は12年とちょっと。もし誰かが体内で三重水素を作る羽目になったら、放射能性のガンになるのかなぁ・・・なんて。作り始めた時から12年ちょっとした時には半減期だから、検査で測定しても無理、痕跡さえ残らないのかも知れないとさえ考えています。三重水素を作り出して1~2年後に発ガンした場合は、全行程で14年前後ですよね。つまり何故いきなり三重水素なんて危険過ぎる物質を体が作り始めたのか?事実なら、かなり疑問なんですけど❗最初は体内にあった普通の水素だったとは思うんです。これをもし三重にする為には、異様に高い値の、中性子を足す必要があると思うんです。因みに当時はまだ太陽は2極だったと思います。もしも全て事実の場合でも、もちろん、全員が被る訳ではないと思います。全員が被る場合は接触者全員がガンになると思う為です。つまり人をやはり無意識に選んでいたり、光線みたいに強さをコントロールしたり。

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧