注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.95 19/08/08 23:41
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

匿名3さん、返事が忘れてました。大変申し訳ありません。すみません( ̄▽ ̄;)
匿名さんも虫歯で半年間、苦しんだのですか?
>怖がらせると思い、書けなかったのですが、以前、歯医者の麻酔で意識が遠のき、死にかけたのです。
あっ。お父さんの介護と寝不足…血圧が上がっていたのと、アレルギー体質が重なったからかな??
アレルギーがあるのが困りますね。私はアレルギーは皆無だから外科や野神経、内科と行っていますが(-.-)
>無事に終わりホッとしていますが、そんなに痛いなら困りますね!
15年前、それ以上に歯医者で治療しましたが上下親知らずが深くあった為、あの医者はコテの原理で親知らずを抜きました!(怒)それは今の抜歯の時よりも数段階痛く、顔がパンパンに腫れました。それでもルート営業は一日も休まずしました。ブリッジは親知らずと虫歯の治療の為に付けました。しかし、長く保てたかなと。
>レスは何もお気になさらず!
回復に専念されて下さい。
読んで気が紛れれば幸いです。
御二人からのレスは励みになるから何とか元気だして歯医者行ってます。
有り難いの一言です。ほんまに…
>主さんの痛み止め、5錠は少なすぎませんか?
一回は二錠で五回分です。
>近々の受診予定でしょうか?
共立病院は14日が抜糸です。
個人歯医者は明日、(金)午後三時からです。
>あっという間に飲み終わりますよね。
終わりましたね(v_v)
>もっとくれたらいいのに。
量は決められてるのかな?

自分の経験と薬に関してのアドバイス読みました。ヒマ人さん同様、心配ありがとうございます。
おやすみなさい。
出来れば痛い事を個人病院の医師に言って薬剤頼めないか?明日、聞くつもりです。市販薬全く効きません。一瞬だけなんですo(><)o効くの。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧