注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.24 19/07/30 22:58
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

≫21

ヒマ人2様
レス読んでいてスペースシャトルに排泄物は確かに処理しないとなりませんでした。そりゃそうでした(>_<)。確かに寝ながらも排泄処理は出来るかも??(゜Q。)??知れませんが。
言われるように介護に使うには、衛生面や機械の小型化、消費電力とか問題がありますね。将来、庶民に買える値段迄になれば夢かもしれません。しかし私達が生きてる間に介護用品として売り出す事は難しいのではないかと読んでいて思いました。失礼ですが、ヒマ人さんはリハビリで左手が何とか少しでも、動くとかなっているのですか?しかし握力の力を読んで、そんなに力が無いのですか(*_*)右手は、それほど悪くはないのしょうか?少しでも改善しないとなりませんしなってくれれば…脳梗塞だけで軽い私が言うには、はばかれますが。互いに頑張るしかないです。
イオンは私の住んでいる北九州市戸畑区という処にもありますし新しく出来るスペースワールド跡地は隣の区なんですが、また八幡西区という区にも大きなイオンモールがあります。
二年前に出来たのでは無かったかな?でもスペースワールド跡地の近くに確か‥イオンが、あったような気がします。
そんなに私が住む北九州市の区毎に必要なのか?と私は思います。
ダイエーみたいに手を延ばしすぎて倒産なんかしないのかと思う程です。
イオン系のマックスバリュもあるのですよ。確かに形態はスーパーとデパートみたいに違いますが…。
スペースワールドの跡地だから言われる様ヒマ人さんが知ってるモールに匹敵か越える広さになるかも知れませんが。
東京か…社会人一年生時代に横須賀市に就職しました。休みの日には友人と東京の見物をしました。田舎者キャッチセールスに騙されたり…。
新宿や原宿とか色々行きました。竹の子族が流行っていた時代です。判る訳ないですね(^_^)それほど私は年寄り?なんです。懐かしい…です。もう一度、東京に行きたいです。今は、かなりアノ時代と変わってるのだろうな…当たり前か。
また。レス有り難う(*^ー^)ノ♪おやすみなさい。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧