注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

鳩のタロット占い♪練習相手募集中

No.22 19/07/23 08:31
鳩 ( ♀ BO9Rv )
あ+あ-

≫6

匿名さん、ご相談ありがとうございます。
スレ主の鳩です。

鑑定結果です。

彼さんは匿名さんと復縁したい気持ちはありますが、プライドが邪魔をして行動には移せないようです。

今の状況を彼さんはとても悲観的に感じています。復縁したい、匿名さんと幸せになりたいと思いながらも、壊れてしまった関係を元に戻すなんてどうせ無理だろうと諦めモードになっています。

そして匿名さん自身も彼さんと同じように、もう修復不可能な関係だと思っているのではないでしょうか。

今回占ってみて、お互いの気持ちを表すカードは全て悲壮感漂うカードばかりでしたが、未来を示すカードだけは明るいものでした!

今はお互いに修復不可能だと思っているのが現状ですが、2人が素直な気持ちになって話し合うことができれば、復縁の可能性も見えてくるのでは?

カードを見る限り、彼さんはプライドが高いわりに傷つきやすい繊細な方なのかなと思いました。
そんな彼さんが素直になる(もちろん匿名さんも)ことが復縁のカギだと思います。

22レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧