注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

出戻った娘について

No.12 19/07/21 18:33
匿名12
あ+あ-

お母さんは大変ですよねー娘さん今は24,5歳なのですね?それは非常に難題だと思います。

結婚の邪魔するなら一生恨んでやると言って縁切って親を捨てた訳ですから許すのは早い!

離婚はもう既にしたのでしょうか?まだ離婚前の相談で子供連れて帰っただけでしょうか?

勝手に結婚したと同じように勝手に離婚して自分の力で部屋借りて生活の基盤を作るべき!

親が憐れんで譲歩しても娘さんは当然の事だと勘違いして再び我儘を我慢出来ないでしょう

結婚も離婚も自分で決めた事を…今度は子供の福祉も考えて行動できるようにならないと…

簡単に離婚を許せば簡単に再婚もするかもしれないし子供おいて再婚とか…考えたら怖しい

娘さんが毎日毎日許しを請うのは行く当てがなくて困ってるからで反省してる訳でもない筈

孫が可愛くて許すハズだと思ってると思います。親を捨てた意味を深く考慮する事もない…

主さんが許さないとしても筋が通っている訳で娘さんを思うからなので甘やかす事は毒です

娘さんが親の権威を踏みつけて子連れで戻ろうと考える神経が理解出来ません。我儘のまま

キチンと筋道立てた計画や考えで自分の生活の基盤を作るのに必要な保証人位の協力が妥当

12レス目(129レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧