注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

妊娠判明…彼の反応

No.86 19/07/23 21:36
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫44

派遣に産休も、育休も、時短勤務もありません。
正社員で長く勤めているとか、自分で事業をしているとか、不労所得があるってならともかく、本当に、それはどうにもならない。

母子寮に入って生活保護受けながら、乳児院に預けながら就労援助でお給料貰いながら職業訓練受けて就職して、お子さん引き取って育てるシングルマザーもいるけど、大抵は若い・・・。

勿論、親も若い・・・。

その年齢で避妊してないのに、ピルも飲まないで、男まかせにしておいて、中で出してないっ
大丈夫だと思ってたって言われるって、中学生より考えてない。

他の人が言ってたけど、子供産んで、次の男捕まえてどうにかなるよ?って意見あったけど、
虐待でもします?

産みたいなら、産んで、強制認知とか、出生前認知もあるよ?
養育費を取れるかはわからないけど、ちゃんとお金あるなら、弁護士入れてやってみては?

悪いけど、そもそもコンドームすら使えない男とナマでやりまくってて、妊娠してから、結婚してくれないの、シングルマザーするのに実家頼みで無職なの。って、誰も応援も同情もしないし、子供が可哀想過ぎるわ。

妊娠したら結婚してくれると思ってたって、子供を結婚の道具にしたんだよ?

呆れたもんだ

86レス目(118レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題