注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那の風俗どこまで許す?

No.59 19/07/28 13:53
匿名54
あ+あ-

主です。
連日、皆様からのご心配や励ましのメッセージに大変救われています。ありがとうございます。

皆様にアドバイスをいただき、 1番初めにご質問させていただいた『気持ちの置き所』について模索しておりました。

当初、初めて及び1回目の過ちだったら許そうと思い、証拠は残さず、やるなら本番なしの店でバレないでやって。と伝えた真意には結婚16年の言動からもう懲りてやらないだろうと言う自負がありました。

そうしたら、反省から2週間、すでに2軒目の子。しかも1回目と時期もダブっており、 2軒目の嬢に関しては食物や服など高価なものではありませんが貢いでおりました。既に常連さんになっていました。

さすがに今回は裏切られた気持ちと信頼が崩れてしまい、いくら謝られても耳には入りません。触れられたくありません
し、ごめんと一瞬抱きしめられましたが、店の子にもそうしてたかと思うとフラッシュバックするようで振り解きました。やはり素直に悲しかったです。 1回目のバレないでやってと伝えたのは、まだ好きな気持ちが残っていたり、人間間違える事は誰もあるし、自分の器を大きく見せようと綺麗事言っていたのかもしれません。

その反面、良い父親ではあるので、子どもにはその手で触れられたくないと思っても、子供たちには変わらずにいてほしいとも思います。そして私はフルで働いていますが、離婚してシングルで育てる決意もないんだと思います。

と言うわけで今現在の気持ちの落としどころは、別居です。夫婦関係をやり直すため性生活も努力するべきなのでしょうがまだ気持ちがわきません。
昨夜話し合いを持ち、来月までに住む場所を見つけるよう話ました。子供とは普通にしててくれていいと伝えました。

お互いに離れて住んで、たまに
は顔合わせて、お互いを見直し、余計な
お金を持たせず生活費に回れば風俗に行く機会もなくなるもしくは減るのかなと思います。家賃等、余計な出費かもしれませんが離婚の結論よりは今は必要な出費と思いました。
まだまだ私は甘いのかもしれません。もっと報復したほうがいいのかもしれません。が、とりあえず今の状況報告です。

59レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧