注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那の風俗どこまで許す?

No.47 19/07/27 12:25
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫44

ロックかけずにその辺にポンって置いてるって話ではなかった?

単に、使っているスマホにやPCを見られるなら、わざわざlDとパスワードを入力しなくても、ログインしたままならって意味なので


ミラーリングとか、スパイアプリって話ではないので・・・。


家は、家族でPCにログインをする関係上、子供のグーグルメールアドレスもパスワードも親の管理だし、旦那のPCでログインしたままなので、見ようと思えば見られるねって話で、意図して裏かいて覗いたりって関係ではないので・・・。
(旦那のをわざわざ覗かないし、子供のは親なのでそもそも位置情報分かるし、自分のIDとパスワードは見たければ旦那さん見られるしプリンター使う時にはPC使うので)


ただ、GoogleのIDとパスワードを知っていたら、どの端末でも見られるとは思いますが隠れて新規の端末でもログインは出来ません・・・。
新規の端末でのログインをするとメールアドレスに報告のメールが通知で届きます。
嘘ついてないなら大丈夫よって、教えて貰うにしても、既に現状はスマホの中を勝手に見て、話し合いの場を持った後なので、
警戒されて、ロックするようになったとなると、その先はちょっとわかりかねます。
お役に立てず申し訳ないです。

あくまでも、家族なので、日常的に無防備にスマホやPCが置いてある状況とか、普段、相手とPCを共有とかしているのが前提なので・・・。

旦那さんの承認貰って、嘘がないならと位置情報の共有をしてもらうのも可能ですけど、今からするのって、明らかに都合悪かったら、別のアカウント取ったり、嘘つけるので、
だったら、ボイスレコーダーや、GPSを秘密裏に仕掛ける方が確実です・・・。

ただ、ミラーリングとか、スパイアプリの場合は、iPhoneとAndroidとかは関係なく出来るアプリや方法はあるみたいですが、そうした趣味はないのでお役に立てません・・・。ゴメンね
通じにくかったですね。

47レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧