注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

?仲良し家族の日常⑭?

No.282 20/03/25 19:03
主婦
あ+あ-

続き➡️➡️

みんなで松陰まわってスーパー寄って帰り、布団取り込んで順番に♨️入って夕御飯用意していただきます🍴

ママもちらし寿司作ったしバァバのお赤飯もありでボリュームたっぷりな食卓😁
他のおかずの存在感が…😅

パパが🍰買ってきてくれたんだけどみんなお腹いっぱいで明日へ💨💨

いつもの散歩も行ってきて、何だか疲れたママは早くに寝ちゃいそうです💦

今日という日を無事に迎えることができました‼️

どうなることかと思った卒業式も終わってしまえば本当にいい式でした✨
これも先生方の子どもたちへの強い想いが表れた結果だと思い、感謝しかありません🙏

優チャン、夕御飯中にポロッと涙が😢
たぶん落ち着いてきて改めて卒業の寂しさが込み上げてきたのかな😭

それだけ小学校生活が毎日充実していて楽しく過ごせたことだということですね😍

先生にも友達にも恵まれ、6年間毎日楽しみに🏫へ行っていた姿が印象的でした。

悩まされたり心配することもたくさんあったり衝突もあったけど、努力家で苦手なことも克服しようと頑張る姿勢に親として感心し、相変わらず優しい心を持ってる優チャンはママの誇りです🍀

卒業おめでとう🎉🎊
これからもいろんなことを経験して成長する優チャンを楽しみにしています♪

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧