注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

?仲良し家族の日常⑭?

No.281 20/03/25 18:51
主婦
あ+あ-

続き➡️➡️

先生とも撮れて満足な優チャン、予定より早く終わり帰宅、清チャン康チャンいい子にお留守番してくれました😊

お昼食べていろいろ話ながら余韻に浸り、松陰まわってパパ実家に行って優チャンの晴れの姿を見せました✨

バァバとも写真撮っておしゃべりもして、バァバが「お赤飯炊いてるんだけど少し待ってて」と言ってくれたのですぐ帰る予定でしたがゆっくりすることに☝️

卒アルも持っていったので一緒に見て、そうこうしてたらジィジもおばちゃんも帰ってきたので優チャンの姿を見せることができました😙

みんなすごく喜んでいて、大きくなったねーって感動もしてくれて優チャン幸せ者です🥰

お赤飯もらい、他にもお祝いに図書カードやパスケースなどたくさんいただいて✋
また金曜日からお泊まりに来ます😊

帰ったらパパいて、優チャンの大きくなった姿に感慨深そうでした✨

入学式の時の写メも見返して比べてみたりして、成長の過程を感じて改めて感動しました☺️

6年間あっという間だったなぁ➰

続く➡️➡️➡️

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧