注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑩

No.31 19/07/22 20:17
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫30

有難うございますm(_ _)m

まりあさんが列挙しちょる施設は千葉ニュータウン界隈(北総線沿線)の施設なんですが、私が棲息しちょるのはそこからはちょっと離れていまして、昔からの街並みの近くなんです(ここではちょっとマズいのであまり詳しく書けませんが)🙂

コードブルーのロケ地なんですが、正式には『日本医科大学千葉北総病院(以下、日医)』と言う病院で、実際に千葉県でのドクターヘリの拠点になります。

また、災害拠点病院でもあります。

実は、日医はH22年3月22日迄は印旛郡印旛村に所在していました。

H22年3月23日の市町村合併(旧印西市への編入合併)を以って印西市の総合病院になったのです。

恐らく、住み良さNo.1と言われる所以は千葉ニュータウン地区の環境なんだと思います。

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧