注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私の恋愛運を占っていただけないでしょうか?

No.14 19/07/31 13:47
匿名さん11
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。状況を教えて頂けたので、カードで占わせて頂きました。片思いの彼としても思ってもいなかった転勤だったのでは…あなたも辛かったでしょうが、彼も辛かったと思います。あなたは彼に会えない苦しさ、彼は転勤先でまだまだ慣れない環境でのストレスが今もありそうですし、今後しばらくは厳しい状況かと思われます。彼のあなたに対する気持ちを占ってみました。夢想というぼんやりしたカードであることから、彼にとっても、あなたという存在があまりよくわからないまま転勤になってしまったのでは…。タロットカードの未来は三か月~半年くらいの期間ですので、この間に彼との間が大きく何か進展があるのは難しいかもしれません。対策カードに前回、今いる場所で頑張ってみては…と出ました。それにプラスして自分磨きをしましょう。とカードが教えてくれています。何かどんなことでも構いません、お仕事以外の何か興味のあることに触れられてみては…どんなことでもいいのです。わざわざお金をかけなくても小さなことでも良いので、自分に自信をつけるつもりで始めてみられては…片思いの彼のことを少し意識から解放させるのです。辛かった気持ちが一日の大半だったのが半分に減少し、そのうちに自分磨きが楽しくなっていきます。そこからガラリと私生活が変化していくでしょう。その頃に思いがけない出会いや片思いの彼との再会も夢ではありません。カードがあなたに教えてくれています。悲観的になっていらっしゃる時は状況は好転しませんよと…。もともと魅力的な女性のように感じます。お辛い気持ちは一人の同じ女性としてとても理解できます。長文な鑑定で失礼しました。参考までになさってください。心からあなたが明るさを取り戻していくことを応援しています。

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧