注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

大好きだった既婚上司の送別会に

No.5 19/07/14 06:19
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

送別会に参加して、失態を晒すくらいなら、仮病を使ってでも不参加が良いのでは?と思います。当日休んじゃえば良いだけです。
名入りのプレゼントは捨てるか、思い出として手元に残すかして、上司に渡すことは諦めるべきです。
客観的に見ると、やり過ぎですよ。半年だけの関係の上司にすることじゃないです。
上司を想って仕事をしたり、自分を綺麗にしたりは無駄じゃないです。上司に伝わらなくても主さんのためになってます。
理性で進展は望んでいないなら、それを貫きましょう。
奥様がいる席で平静でいられないなら、欠席、プレゼントは渡さない、気持ちは封印する。
そこまで思い込みが激しいと、主さんが計画していた通りに送別会で感謝を伝えても、すぐに気持ちはふっ切れないですよ。だったら送別会に出なくても同じです。どっちにしろ今は諦められないのだから。
自分のためにも、上司のためにも、静かに退くべきかと思います。

5レス目(87レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧