注目の話題
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

おっさん 音楽の日

No.7 19/07/13 22:56
匿名♀ ( cee71b )
あ+あ-

≫6

気づいたら寝てました笑
いつのまにかテレビ終わってました😑

実は今、ちょっと酷い風邪をひいていて、食事は主人が適当に買ってきたものですませて、私はテレビをつけたまま家でずっとゴロゴロうとうとしていたんです。
そうしたら音楽の日がはじまって、甲斐バンド、世良さん、アリスのあたりで、ミクルに70〜80年代のフォークソング、ニューミュージックの懐かしい話しを何か書いてみようかなと思ったら、主さんの書き込みを見つけて、レスをしてみたんです。

AKBは私も同じような事を思いました。柏木由紀ちゃん頑張っているなあとか、ほとんど知らない顔だなあとか 笑
坂道グループに押されてしまって、でも、坂道グループも数人しか名前がわかりません 笑

釣りをなさるんですね。趣味は大切ですよね😊釣りが出来る人って我慢強いイメージがあります😊

微熱と取れない咳のせいか、一日中ゴロゴロうとうとしていたのに、まだ眠たいです。

良い夢を見てくださいね!オフコース、チューリップ、松山千春の夢をとかどうですか?笑

では、おやすみなさい⭐💤

7レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧