注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

☆楽しくお喋りパート17☆

No.79 19/08/12 19:58
通行人1
あ+あ-

≫78

お疲れさま。 問題の塊の所はやはり全くダメダメだったね。もう上から下まで全く話にもならない所だったよ。俺には直ぐに分かったよ。 一途の望みを掛けていたけれど、その期待も見事に裏切られた。 よって俺はこれ以上の長居は全く意味が為さない、居るだけムダどころか逆に不利益まで招じてしまうのまでハッキリと見えたので早々に切り捨てる事にしたよ。 見切りは早い方が良いね。問題の塊の様な所はそこかしこにありとあらゆる面でそれ等がにじみ出ているので、それ等をいち早くキャッチして更により正確に見極めなければ絶対に馬鹿を見る事になる。 面接の時点で既にそれ等があちこちににじみ出ていたのが直ぐに分かったが、やっぱり蓋を開けて内部を見渡したらそのままだったよ。(*^m^*) 余りのお粗末さに未だに信じられない。 あんな所に長居する方が馬鹿だね。 今晩は冷やしパスタだよ。(*^_^*)(^o^)/                           

79レス目(463レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧