注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

お泊まりキャンプ

No.17 19/07/11 04:18
専業主婦17
あ+あ-

束縛、と言えるのはまだ何も起こっていないから。
奥さんの目の届かないところで、無防備な女性と楽しく過ごして、魔がさすこともないとは言えません。
浮気する人って、「今!?」というタイミングでしますからね…妊活が行き詰まってるときに、妊娠とか考えず気楽にセックスしたいなぁ、なんて思わないとも限りません。

楽しみにしている旅行、行かせてあげたい。
そのお気持ちは解りますが、そうやって平気な顔で送り出して浮気されたことがあるので、私にはやめといた方がいいなぁとしか思えません。

というか、常識として、既婚者が異性と雑魚寝でお泊まりとかありえませんからね。
ホテルで部屋が別とかならまだしも、非常識だと思います。
だからこそ、元同僚達はあなたも誘ったのでしょうから。
生理で温泉に入れません、とは言えませんが、体調が悪くなって、と濁して入らないという手もあります。
あなたが付いていくか、旦那さんも行かないか、どちらかにした方が無難だと思います。
既婚者としての自覚だとか、お互いの信頼関係を守る方法だとか、旦那さんと2人で考えるタイミングだと思います。
これから妊娠、出産、育児と2人で乗り越えていかなくてはならない課題は山積みですので。

17レス目(18レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧