注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

友達になりませんか?

No.70 19/07/12 05:33
アイビー親父 ( 60代 ♂ r7271b )
あ+あ-

≫63

モンさん!おはようございます。

今日は、仕事です。早番で6時からなので今起きました。

血液型ですか?へんこつ者の🅱️です。元嫁や友人達も🅱️なんですよ!
へんこつ者の集まりですね!

各地で逃走事件がありますね。犯人が逃走している地域の人たちは怖いでしょうね!
つい最近では、僕の住んでいる近くでも(吹田市)でも警察官を刺してピストルを奪い
逃走すると言う事件がありました。G20直前の事件だったので街中は🚔だらけでした。

男が助平だと言う事は否定出来ないけどね!事故の原因とは御無体な事を!(苦笑)

明日は、大阪難波に出来た家電量販店のエディオンへ行こうと思っています。
難波高島屋の前にあった我が母校(大阪市立精華小学校)の跡地に新しく出来たお店です

モンさん、ワンさん、善さん、そして僕の今日1日がより良い1日でありますように

今日は、ZIPじゃなくて水戸黄門のテーマソングで行きますよ!

人生楽ありゃ苦もあるさ、涙の後には虹も出る🌈 さぁそろそろ出かけましょうかな!

70レス目(299レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧