注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

ちょっと口うるさい旦那と鈍くさい私について

No.27 19/07/07 19:43
既婚者17
あ+あ-

≫23

余裕がなければ、人の話聞きながら料理はできないでしょ。
主さんは不器用なんだよ。鈍臭いのではなくて。
だだ、手順もしっかりしてないよね。ご飯がないのに料理作って後から炊くとか考えられない。目の前のことでいっぱいいっぱいな人?
ならば自分でどう解決するかを考えないと。一度失敗すれば次からしない、そういうこと主さん無くて、なんども同じ失敗繰り返す。
私もフルタイム、共働きだからこそわかるけどやっぱりルーチンワークな家事だからこそ、流れを作るは必要でしょう。

スレ本文に言い訳と書いてますが、言い訳で無くてキャパオーバーなだけだと思う。そこを自覚して行動はできないのな。
全てやらなきゃいけないのか知りませんが、自分をよく知り動くこと、それだけでも大分違います。

旦那さんが好きな食器洗剤とか逆に意味がわからない。基本的に口うるさい細かい人だと思うから、そこにムッとするのはわかる。

27レス目(47レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧