注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

お弁当作りの主さんと皆様79

No.47 19/07/08 12:13
専業主婦さん3
あ+あ-

≫44

めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

今日は2ついい報告が出来ます!
1つは、湿布を貼ったら腰の痛み(正確には腰とお尻の間なんです)が、2割ほどになりました。
この湿布、膝の痛い時によく効くのが早く貼っておけばよかったです(^^;

もう1つは、私の大好きな百均の文房具を紹介して下さるYouTubeを見つけたんです(@゚▽゚@)
文房具チャンネルは、百均だけじゃなくて高い店や韓国のかわいいシリーズを紹介される方が多くて真似出来なくて、見せてもらいつつ、ちょっと物足りなかったのですが、新しく見つけた方は、100%百均でやったぁって感じです(o^o^o)

ステロイドは、内臓にもダメージ出ますよね(>_<)
私は、皮膚科でステロイド入りの薬をもらう時は他の物と違いあまりだらだら使わないように注意されます。
筋肉を大きくしたい方なども使用されたりするみたいですね。
うちのおばあちゃんも目を悪くした時にステロイドをに2週間ぐらい点滴を受けてましたが、血液検査など併用して受けてました。

人の揉め事って、嫌ですよね((T_T))
私、昔は間に入ろうとしたり片方に肩入れしたりしてたんですが、今じゃすっかり関わりたくないです。
昨年末から春になるまでの間にその関連の方々が揉めておられて、私はどちらにもつかない中間地帯をずっとキープしましたが、凄く疲れました(>_<)
揉めてる方って、揉めようとしてるなと感じました。

めだかの母ちゃんさん、体調が最悪みたいですね
((T_T))
HOTTOMOTTOとかでお弁当買ってご主人様に食べていただいたりしてはどうでしょうか??
本当に倒れてしまわれたら、めだかの母ちゃんさんはしんどいし、ご主人様も困ってしまわれますよ(>_<)

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧