注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

未婚シングルマザーは

No.37 19/06/26 00:42
主婦37 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

中絶が怖かった???
大抵の人が中絶を考える際に
次産めないかもしれない、未来への期待と貧乏になる予想、それだけの金があればアレ買えるのに、男への微かな期待
・・・が少しずつ絡んでどうしようと言ってる気がするよ。

中絶も怖いけど、産んだら責任が付いて回る事の方が余程重大な事なのに。

中絶は嫌
いっそ死んでくれたら

あれも嫌だこれも嫌だ無理だ何とかならないかなー。出会いは男から寄って来るけどって、他力本願じゃどうにもならんわ。

流産してほしいって、金が無いか中絶に大金出すのがもったいないって人が考えがちな言葉なんだけど・・・?

流産してほしいくらい嫌なんだから堕胎も致し方ないじゃない。
流産する為に2階から飛び降りたり下剤一気飲みしてみたり自分で腹パンしてみたりしたか?
そういう自分で痛い事するのは出来ない無理とか?

それでも産まれると困るなら堕胎しかないじゃない。
なのに堕胎も怖いだの言って、修正可能な時期に流れに身を任せてただけの結果が出産よ?

それで子供居なければとか阿呆の極みって言うか、流石に何やってんの?って呆れ果てるよ。

主さんが恋をした事がなくて、未婚の母になったって、ついでに主さんが仮に未成年だとしても、今更後悔したって遅いいんだよ。
それに出会いもないのは子供でなく主さん自身のせいだと思う。
子供のせいで〜ってまだ言ってるけど、尚更堕胎が怖くて逃げてる場合じゃなかったのにね・・・
自分が辛い立場で見てほしくて子供を逃げの材料にして都合悪くなればすぐ子供のせいに出来るから便利だと思ってるでしょ?

ここに至るまでの選択の余地を潰したのは自分自身だよ。

37レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧