注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

適当に話を返されたんでしょうか?

レス8  HIT数 1312 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 )
19/06/21 06:17(最終更新日時)

仕事で色々疲れてる時に女性から「大丈夫?大変そうだけど?」と聞かれたので「色々あって」と答えたら「プライベートとかですか?恋愛の話なら聞きますよ」って言われたことがあり

まぁ仕事の話してたんですが「仕事で大変そうだね!旅行に行ってスッキリすれば?2人で行って?」って言われたんです。その相手を探してるんだけどみたいには言いましたが、それについては反応がありませんでした。

その他に恋愛の話をしてて、「今の彼氏に毎日好きって言って落としたんです。だからそうすればいいんじゃない?」と言われてしまいました。

適当に返されたと思ってます。話する意味が無いのかと思ってしまって、、、それ以降会社でも会話しなくなってしまったんです。彼女もなんか暗いし

その子のこと好きでしたが、飲みに行った時に「貴方とは合わないと思います。優しくてワガママ全部聞いちゃうでしょ?」みたいに言われました。多分好意はバレていたんだと思います。必死に隠しました、、、隠せて無いでしょうね(苦笑)

やっぱり話すのも嫌だから適当に返されたんでしょうか?
旅行の2人って相手がいないのにそう言ってくるって事は面倒だから何ですか?

No.2868591 19/06/20 07:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧