注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

もう耐えられない。

No.1 19/06/19 19:32
離婚検討中0
あ+あ-

これが本題になるんですけど
貯金の事はまぁ今はいいです。
交代勤務も今は入れて無くて手取り月15くらいです。貯金出来るゆとりも無いのは勿論はっきり言って生活するのがやっとです。
嫁は失業保険を貰ってくれません。催促すると 失業保険当てにしてんの? 失業保険当てにするくらい生活きついなら残業すれば?って言われます。
それでなくても常に寂しいとも言うのでそんな事言われたら残業もしにくいです。 寂しい思いさせるけど残業せにゃきついと言うたら あからさまな態度で ん、了解〜。と帰って来ます。
タバコも酒も飲めんとストレス溜まる言うので少々我慢させる事は有りますがわがままはほぼ聞いてます。嫁はもう3回は帰省してます。
毎日家にいても家事をサボる事が多々あって ご飯は休みの日外出してない限り毎日作ってはくれますが、洗濯は洗濯物が洗濯機から溢れそうになったら回す、畳んで床に置いて終わり、掃除は気が向いたら(掃除機はかけない、その辺にあるゴミをまとめるだけ)
で過ごしてます。
なのでもう少し頑張ってくれると嬉しいなぁって初めは優しく言うてました。 でも は?やっとるし。で終わります。これで専業主婦名乗られます。 で、僕もともとから男関係に関してうるさい方でそういう面も知ってるし、そういう事で昔1回別れたりもしてます。で嫁がやっぱり僕がいい、男関係全部切って戻って来たけど気づいたら消した男の連絡先有りました。昔の事は言うつもりは無いですけど耐えているだけで許しているわけでは有りません、この男関係にカッとなるのは 僕はもう曲げられません。僕のそういう面も知っていて男と電話している場を目撃しました。問い詰めても友達、急用あるみたいで電話かかって来た 。でそっからだらだら電話してた、と言われたので僕もブチ切れて。僕ももう日々のストレスから 喧嘩の度に暴言言ってしまうようになっていて、嫁を追い出しました。で暴言言われるのが耐えれないみたいで嫁が実家に帰りました。ここまで来て暴言言うたのは僕が本当に悪いと思っています。
でも僕は嫁が舐めてるとしか思えません。
広島に帰省して羽伸ばしとるんか、3連ちゃんでスナック行ってます。
もう離婚しか無いですかね?
愛されとる気がしないし、支えられとるとも思え無いし、ATM感しか今は無いです。こんな女 支えたいとも思いません。。

最初
1レス目(131レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧