注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

彼氏に結婚願望がありません

No.51 19/06/21 07:48
匿名さん19
あ+あ-

≫25

彼以上の人には出会えない。それ覚悟で別れて、27歳で結婚できる相手を見つけることをするのかどうか。
恋愛するのではなくもう、結婚できる相手を探すことをする。そうしないと、27歳での結婚は難しいよ。それこそ、別れて相手見つからなくて30歳すぎるもある。

歩み寄りは、あなたも考えもあるけど彼の考えもある。そこをお互いに受け入れて考え結婚に向かう。27歳で結婚はできないかもしれないけど、好きな彼との結婚は具体性を増す。ただ、この間で別れもあるかもしれない。

彼も言ってるように結婚は、簡単に軽く考えることのできないことだから真剣に考える。もし、軽く簡単に考えあなたと結婚してもいーかな程度の人が良ければ相手を変える。

主さんは結婚を早くしたいのか、彼との結婚を考えたいのか。自分で白黒付けないと先に進めないよ。

彼に前向きになって、結婚願望ないと言う前に自分が考えをしっかり持たないとなにも始まらない。

慎重で真面目な彼だからこそ、そんな彼に向き合いこれから生きていかないといけない。
そこを考える出発点じゃないかな。ここで躓かかどうか。躓いたら人生上手くいくものも行かない。
あなたのしたいばかりでは、彼とは結婚できないのだから。

自分のこれから先の生き方、考えるいい機会だと思う。

51レス目(81レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧