注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

別れ待ちなのに返事をしない訳

No.17 19/06/17 23:09
恋愛の達人11
あ+あ-

≫16

意思疎通ができないわけじゃない。自分勝手なだけだよ。

単に自分の都合の良い時に会いたい。でも主さんが時間調整ができないなら会わなくても良かった。明日仕事と伝える事で主さんが時間調整するか投げかけただけさ。投げかけてもダメだったから会わなかった。その時間に会えないなら他に予定を入れたかもしれない。そして実際に会わなかったわけだからその言い訳を仕事のせいにしただけだよね。まぁそんなとこだろう。

彼の行動が理解できないかもだがもう一度言うが主さん側から見れば自分勝手なだけだよ。彼側からすれば自分の要望を伝えてみてそれを踏まえて行動してるだけ。

どうすればイラッとするのかなー(笑)
主さんが怒る事もなくむしろ平然としている事かな。そして彼に対して無関心である態度を出す事かなー。

例えば関心がないのだから彼に対して何をするにも面倒くさいと思って考えてみて。LINEなど連絡が来ても気が向いた時に返す。その日じゃなくても次の日でもいいよね。電話があっても出ないで次の日に何か用だった?とLINEで返す感じ。会おうと言われても面倒くさそうに忙しいんだよねーと言ったりとかさ。

彼が今まで主さんにしてきた同じような事をされたらイラっとするんじゃない?(笑)ただし言葉で嫌味など感情は出さない事かな。あくまでもうあなたには興味も関心もないような態度で接してみる事かな。少し上から目線的にね。そっちへ行くのは面倒くさいけどこっちへ来るなら会うのも考えてあげようくらいで十分だ。

もしそういった主さんの行動に怒って何か言ってくるなら話し合いの席につかす事はできるかもだよね。もう別れているのだから何を怒ってるか分からないと話を聞いてあげてさ。そうなりゃ話し合いの場は作れるわな。

もちろん主さんの取った態度によってそのまま疎遠になる可能性もあるが。時には突き放す事も必要だよ。突き放しても追ってこないなら話し合いにも応じないのなら残念ながらそれまでだな。

17レス目(28レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧