注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

既婚者と寝ました

No.53 19/06/16 17:16
匿名さん16
あ+あ-

≫19

なぜ彼は主さんを好きでもないのに好きと言い、関係を持ったのかが解せないようですが。
はっきり言うと、その時の「好き」の言葉は、ただ気持ちを盛り上げる為のスパイスのようなものだったからです。
「君のことは好きじゃないけどセックスしよう!」なんて言わないでしょ。
そして、いざ関係を持ったけれど本気になられたら困るってのが本音。

「本当は私を好きな気持ちがあるけど、お互い家庭があるから本音を隠してるんじゃないか?」…なんてことも、主さんは考えてモヤモヤの中にいるんじゃないかと思うけど、この彼は本当に欲求不満を晴らしたいだけ。
その後の扱われ方(車内で一方的にやらされてる件)を読めば、主さんへの気持ちなんて、申し訳ないけどまーーったくないと確信できます。

この男、相当クズだと思うよ。

53レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧