注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

セフレに毎日連絡しますか

No.9 19/06/15 13:08
匿名さん1
あ+あ-

≫8

確かに尽くしてくれたことがあるなら、その思い出でどっちなのかなみたいに悩みますよね。

またそういう男って、魅力的なんですよね。慣れてるから女の人を喜ばせるツボを心得てるし
誠実そうなのを装うのもうまいし、嘘と真実を織り混ぜるからうっかり信じてしまう。
でも、必ず違和感というか、ボロはでてますよね。

私の場合は、最初からあからさまだったので騙されたというよりは、勝手にホイホイついてったって感じですかね。

やったあと敬語だったり、すぐ帰ったり、ある意味俺は本気じゃないよアピールをしてたのかなとも思います。

付き合うっていう言葉だけを信じて、私自身こんなイケメンと付き合えたら最高だ~みたいな欲に負けてたんです。

最初から続ける気もないし、やれるからただ会ってたって感じです。

最初から体許した時点で、他の人にもやるだろうという疑念は生まれてしまいますよね。
そもそもそんな男に近づかなければ、好きになることもないし、こんな辛い思いしないですむし

お互い今後幸せになれるよう頑張りましょうね(^^)

9レス目(17レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧