注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

誰か掲示板上で友達になってください。8スレ目

No.59 19/06/21 10:41
幸せ者
あ+あ-

今サイト巡りでヤフーに行ったら、トップニュース一覧の中に、水泳授業・生理日数申告させる、とあって読んでみたら水泳授業を見学した際に女子生徒に生理からの日数を言わせてたらしいですね。とんでもない話ですね!
これで思い出したのが自分の高校の時の体育教師連中もヤクザまがいのチンピラが多かったことです。本当に生徒達に対する態度が妙にデカかったことを思い出します。うち1人は自分が卒業してから数年後に詐欺か何かで逮捕されてニュースになりましたからね。
ちなみに公立南○高校卒業です。体育館の中に小部屋があってそこが体育教師連中専用のくつろぎ場になってるんですよ。あんな部屋などいらないんじゃないかと当時から思ってました。職員室にでもいろよ、と。
ちょっと熱くなってしまいましたが、教師が生徒より偉い、というのは完全な間違いですので、もしこのレスをたまたま見てくださった現役中高生の方おられましたら、理不尽な教師どもに負けることなく堂々と学校生活を送ってください。

59レス目(499レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧