注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

このまま結婚しても良いのか、迷ってます

No.154 19/09/07 00:39
匿名さん154
あ+あ-

≫7

不倫が原因の離婚だから、会わせてもらえないんでしょうね。

当然だと思います。

養育費払ってないのも、養育費なんかいらない、即離婚して!ってことだったんだと思います。

養育費、って名目で、不倫した元旦那とつながり持ちたくないんだと思います。

もし、私の旦那が浮気したら即離婚して、子供になんて絶対会わせませんよ。

当たり前です。

浮気する人は、治りませんよ。

つーか、プロポーズしといて「好きな人できた」って、バカにされてますよね?

結婚したら、何回浮気されると思いますか?

あなたが離れたくないと思ってるなら「コイツは何やっても離れていかないから」と思われて、あなたが妊娠したり、出産後の育児で忙しくしたりしてたら、何人も浮気相手作られてそうですね。

私は、旦那のことは大好きだけど、1回でも浮気したら即捨てますよ。子供にだって絶対会わせないし、関係断ちたいから養育費もいりません。慰謝料は、1回で済むからもらうけど。

旦那は絶対浮気しないと思いますが。

好きだからこそ、裏切りは許せないです。

本当に相手が大事でずっと一緒にいたいなら、浮気の「う」の字もないですよ。

154レス目(167レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧