注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

職場ダブル不倫

No.37 19/06/11 20:54
フリーさん37
あ+あ-

不倫だからと言う観点からのレスで、主さんが欲しい回答をされてない方もいますね。

まず、主さんの本文のばれていないと思う、その考えは無くしましょう。ばれてるかもしれないもしくは、ばれてもいいと考えを改めて不倫をする。
心配しながらする不倫程空しくて辛いものはない。まず、お互いの配偶者にばれた時に自分がどうするかを考えて不倫をしましょう。
ばれない不倫をするのではないのです。隠れて不倫をすることをやめる。
奥さんにばれてないか?と思いながらする不倫は楽しいですか?お互い好きで出口が見えないなんて言ってますが、無駄な時間とむなしさを抱えての不倫。主さんはそれで満足してるのですよね。

先にもありますが、行動の変化や匂いは気を付けることじゃなくて不倫をする時点での基本ですね。今までと違う行動をしない。全く同じことをしていて、不倫をする。例えば朝7時に家を出て9時に帰るならば、不倫をしても同じ行動を取る。時間を変えないのは基本。変えなきゃいけないような不倫をしない。デートだからと特別な行動をしない。

私も6年になるけど、普通に出掛けます。パターンも変えず、旦那の前でも不倫相手と連絡を取り合います。何故、不倫をするのに自分の行動や、スタイルを変えなきゃいけないのかもわからなし、そこまでするなら面倒だから不倫なんてしない。

彼自身不倫を始めてから、何か行動の変化が出てますか?お金の使い方とかいろいろな面も。でしたら、それを不倫をする前に戻しましょう。一緒にいることよりも、彼自身の変化をさせないことが大事。
多分、男性自身はそこがわかってないからばれたりする。
そして、彼自身がばれた時に配偶者にどのように対応するか。同時に主さんの旦那さんにどのように頭を下げるか。そこをしっかりと把握しておく。

ばれない不倫はないと思い不倫をする、それが不倫の大前提なので絶対にばれないなんて変な自信を取り払う。そうすれば、奥さんが感づいているかもしれないなんて思わなくなる。
そして職場ならば、職を失うことになる可能性はないのかな?それもきちんと理解して不倫をする。そんなところかな。

不倫をすることで精神的なメリットはあるけど、その裏には想像を超えたデメリットや損害を抱えていることをお忘れなく。

37レス目(111レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧