注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.75 19/06/21 13:46
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫74

星歌、ゼロ、ジンこんにちは、
ミューズは、液体のハンドソープと
赤い包み紙の色か オレンジ色の固形タイプがあるよ。どちらにしても
健康被害が起きるアメリカでは、禁止されてる成分が2つ以上入ってるよ。
薬用と書いてあるのは、殺菌成分が入ってるらしいけど 実際には、除菌効果は、
研究者によれば殆ど実証されなく 肌荒れやアレルギー反応を起こす人が多い石鹸らしいよ。私は、最初は、除菌効果あるならと思って トイレの手洗い石鹸用に買ってしまった。事があるけど もうリピは、しないよ。ゼロもしかして 凄い肌の乾燥は、ミューズをお風呂で体洗いに 使ってるかも?だよ。私もたまに合わない石鹸や洗顔料やコスメ使ったら、凄い赤くなって、乾燥と痒みが凄く襲ってきて
大変な事になってるよ。ゼロ お風呂用の石鹸勿体ないけど トイレや洗面台に置いて手洗い用に使って 体は、牛乳石鹸やナイーブとかに変えてみたら どうかな?
星歌、人工着色料や危険指定成分の入ってるボディーソープやシャンプーや手洗い石鹸は、私も抵抗あるよ。植物の原料そのもの の色で 漂白処理してない物は、
少し薄い色が付いてるは、お風呂用にしてるよ。ボディは、マルセイユ石鹸と言う製法の昔ながらの作り方の釜で炊いて 型に流し込んで作ってある。石鹸を使ってるよ。少し値段は、300〜1400円くらいするけど 1ヶ月2人で使って 2個ぐらいだから、300円のオリーブ石鹸なら、コスパは、1ヶ月あたり150円くらいだから、良いかな。って思うよ。1400円の石鹸は、普通の石鹸は、50gくらいだから、200gだから、4個分ぐらいの大きさの石鹸だよ。日本製の罐焚き製法の石鹸なら、100円するかしないかくらいだから、それを買うときもあるよ。ドラックストアで、買えるものだと無添加の物なら、白雪石鹸やシャボン玉石鹸があるよ。牛乳石鹸も少し人口の香りがあるけど釜焚き製法の石鹸で 病院では、生まれたばかりの赤ちゃんにも使ってるよ。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧