注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

離婚してもいいのか、子供はどうすべきか

No.19 19/05/21 21:32
リリー ( 30代 ♀ UANMLb )
あ+あ-

≫12

レスありがとうございます。
男性目線の貴重なご意見ありがとうございます。
夫は今はお金に余裕ができた事と社会的地位が安定してきて外での活動が楽しいんだと思います。
以前浮気していた時は起業して環境が変わり気が大きくなってた感じですが、私との事や他にも経験を積んでいき今は多少落ち着いてます。
外ではヤンチャにしてるのかもしれませんが…
ギャンブルはしてないです。
借金も住宅ローン以外ありません。
こうして書くと良い夫のように思われますが、過去の事や今それらの事を何事もなかったような過ごす夫を見ていて「やったもん勝ちなのかな…」と、やり切れない気持ちになります。

あと別の方へのお返事でも書きましたが私から甘えるというのは結婚前からほぼ無く、ましてや現在やるのはかなりハードルが高いです(そもそも二人になる時間もありません)
でもアドバイスは心に留めておきますね。ありがとうございました。

19レス目(21レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧