注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

別れかけ みどく返事もらうには??

No.91 19/05/24 15:02
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

≫70

主さん、大丈夫?

この件は基本的に彼が悪いです。

今の時代、身体の関係を持って付き合うことが当たり前で、女性のケアをあまり考えていないと思いました。

男性にプライドがって話しもありますが、女性だってそうです。
男性も女性もお互いに大切にし合わないといけないと思います。

常に男性のご機嫌伺いで生きるのもよくありませんし、
女性もそこはさじ加減。

どんなにうまいさじ加減ができる人がいても、わがまま野郎が居るのは間違いありません。

主さんが、性格的に依存的だとしても、依存的じゃない人なんていませんよ?


何でもですが、過ぎないようにするってことですね。

どんな関係を望むかなんて、みんな様々なんですもん。


依存し合う関係が好きな人もいます。

干渉し合わないのがいいって人ももちろん居ます。

好きな気持ちがお互いがある、それが一番ではないですか?

べったりしあって、元気になって頑張れる、こればかりは本人たちが選んでその選択で、上手くやって行く方法を見つけるだけです。


彼は子供ですよ。嫌になったら放り出す。

みんな誰だって、至らないところなんて普通にあるのだから。


恋愛はこうした方がいい、ああした方がいい、いろいろあるけど、みんなその通りにやって面白い?

2人のいい幸せを見つける方が幸せやと思います😊

主さんの彼は何を考えているのかは、周りは想像でしか言えません。

まず、開き直ってメールし過ぎたことや、自分気持ち悪いねって、謝ってみてください。

そして、辛いかもですが、私はもう大丈夫って何かお礼をしてみては?

男性はバカなところがある生き物です、あれ何やってんだろって、思わせてあげるのが女の器ですよ😊

91レス目(221レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧