注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

シングルマザーからアプローチ

No.66 19/05/21 00:41
匿名65
あ+あ-

因みに私は、シングルマザーでは、ありません。元シングルマザーでしたが
初婚男性と30歳で 彼から、アピールで最初は、断ったけど 熱烈プロポーズされて 再婚して 色々有ったけど 結婚19年経った今でも 愛されて クリスマスにクリスマスコフレや誕生日や結婚記念日の食事や10周年記念の海外旅行や誕生日には、外食やささやかなプレゼント🎁旦那から、貰えて凄い幸せに今でも ドライブや2人で旅行や買い物も行くし本当に幸せに暮らしてます。私は、普段から、仕事で疲れてる旦那をお疲れ様やしてくれた事にありがとう。と言うのを心掛けてます。から、旦那にも優しくされるのは、やっぱり女も男も最後は、性格で選ばれるのだとつくづく感じます。
皆さん私の自慢話の様になり不快なレスすみません。ですが事実を書いただけてす。から、私への変な絡みや僻みレスには、お断りします。ここは、主さんのスレなので、レス者同士が言い争うべきでは、無いからです。

66レス目(88レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧