注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

明日天気にな~れ

No.76 19/05/29 21:24
匿名さん76
あ+あ-

≫74

こんばんは😃🌃

主さんと8さんは肩凝りひどいんですね💧湿布貼るとか、温めるとか効かないのか。整体に行くのもいいかも知れません。

私は白髪が目立たなくなってうれしー😆
それと。最近ずっとストレスMAXだった家の玄関………❗
出掛けるにも帰ってきても、鍵の開け締めが大変で困ってました。ドアノブの交換しようかとホームセンター行ったけど高い😱!

来月にやっとお給料出るのでそれで何とかするか、カードで払おうと鍵屋さんに行ったら「鍵用スプレーで良くなりますよ」とのこと。

マジか。今ホームセンターから戻って家の近くの鍵屋に来たのに?
でももう鍵閉める為に五分早く家出るとか、帰ってから家に入れなくて暗闇の中、鍵ガチャガチャいわせながらコソ泥のように開けるのに四苦八苦するのは嫌❗

…と思ってまたホームセンターにトンボ返り。スプレー買ってシューってしたらもおぉぉぉ~ストレスフリーです❗幸せです❗職場に行くのも楽しくなります❗(ウソです)

今日は残り少ない時間を満喫して過ごします(笑)主さんのショートヘアを想像しつつ。私も給料入ったらショートにするもん😳

8さんお疲れ様でした❗ゆっくり休んでと言いたいけれど、主婦に休みは無いもんね😥でも無理しないで下さいね。主さんも体調気を付けてね。

ではまたー
今日こそ早く寝ます❗お休みなさい😌
と、言っておいてみる。

76レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する