注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

別れ話考え直してほしい

No.1 19/05/15 23:47
匿名さん1
あ+あ-

おそらく、彼女は、考え直さないです。
辛辣なので、ごめんなさい。
女性が別れを決める場合、その決は動かないことが多いです。先延ばしにできたとしても、同じ結果にたどり着くと思いますよ。

たぶんですけど、主さんが思ってることが、原因ではないと思います。
嫉妬深かった。理由の一つではあるかもしれませんが、それが決定的ではないはず。
おそらく、彼女が思ってる理由はほかにありますね。

男性によくあるのですが、別れたいと言われると、いろんなパターンが道半ばにありますが、結果、悪いところは直すから。もう○○しないから。っていうのが出てくることは多い。
でも、女のほうはそれじゃないんですよ。そんなところにしか気づいてないなら、やはり別れたいわ。にもなりがちです。
要は、責められてもいないことで、先に謝罪の形に持ち込むのは、気持ちを取り戻したい場合は不利になる。

普通に仲がいい状態なら、酔ってて心配で、抱え込んでしまったは、NOじゃない。
誰がいても、節度はわきまえるべきで、どこまでの行動にするかは考えないといけないですが、横にいたり、支えたりしても悪いことじゃない。

そういう部分じゃないはずですよ。
主さんが言い出したことで、それを引き合いに出すと、言い訳もつけやすくなるので、それに便乗することはよくある手ですが、実際は違うんじゃないかなと。
彼女さんは、具体的なことは言ってないのに、それが何かを憶測で判断し、謝り改めることを口にしても、通らないと思います。

主さんが気づけないような何かか、彼女さんのほうに他にいいと思う人ができたか、付き合ってみて主さんはなんか違うと感じたか。
だと思います。話し合いをするなら、こっちを聞いてみたほうが原因の追及は早いかな。
でも、原因が分かったとしても、やり直せるかと言えば、おそらく否でしょう。

女が一度離れたという事は、二度と戻らないという事だと憶えていてもいいと思います。
モテるとかそういう事じゃなしに、女性の扱いがうまい男性は、たいてい女性の心が離れないように、離れる前に然るべき手を打つもんです。

最初
1レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧