注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.90 19/05/19 06:53
通行人76
あ+あ-

≫86

72をしっかり読んでます。主さんは
>夫にこの気持ちを理解して欲しかっただけです。
この一点ですよね。でも、理解をされてないからご主人は、離婚を素直に受け入れない。

ご主人と同じように風俗を利用したのにですよ。別に風俗を利用したいじゃなくて、自分の気持ちを理解して欲しいがために。
あなたの気持ちを本当に理解したならば、離婚を渋ること無くあっさりと離婚を受け入れる。

ご主人の風俗利用で離婚一択しかないあなたがご主人に理解されないといけないのは、自分が受けた裏切られる、幸せを壊される、相手に無感情になる。それほどのことなんだということ。

その為に選んだのが風俗を同じように利用するだったけど成功しなかった。ショックを受けただけだった。
どのような方法ならば、自分の気持ちが理解できるか。同じことをすればじゃなかったわけ。
私もどうしたら、あなたの気持ちをご主人が理解できるかわかりませんが、この状態ではただ旦那の風俗利用で離婚を決意し、同じように風俗を利用した女だけ。

離婚はするのでしょうけど、それだけの女でいて欲しくないなと思う。どうせ離婚をするならば、離婚を渋ることなくあなたの気持ちをしっかりと理解し、素直に応じる形での離婚をして欲しかったと思う。
貴女の切に理解して欲しい思い、旦那さんは何一つわかってないから。

90レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧