注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.88 19/05/19 02:20
匿名3
あ+あ-

≫86

法的に、夫婦関係が破綻していると認められるのは、夫と妻が別居してから5年以上経ってからなので、貴女の話は完全に間違っております。

喧嘩両成敗と言われたくないと仰るのでしたら、法的に、夫婦関係が破綻していると認められてから言って下さいね。

それに私は何度も、法的にも、社会的にも、道義的にも、貴女の行動が認められないと説明をしているでしょう?

それを貴女は無視して、一方的に夫が悪いような言い方をするから、遠回しに自分がした事は正しいんだと語っているようにしか見えないです。

貴女が夫に復讐をした事に対して、あくまでも私は客観的事実を語っているんです。

貴女は自分のことを客観的に見ることも出来ないほど、精神年齢が低いのですか?

喧嘩両成敗ではなかったとしたら、夫が悪くて、貴女は悪くないという事になりますけども、自分のした事を棚に上げて、よくもそんな話が言えますね。

もしも子供が居たとしたら、貴女は風俗には行かなかった訳なんでしょう?
それは子供まで傷付けるかも知れないし、人として間違っているからですよね?

子供が居ようと、居なかろうと、夫と同じように、貴女が社会のルールや秩序に反した事をしたのには変わりないです。

これを喧嘩両成敗と言わずに、何と表現をするのか、理解に苦しむ。

もし貴女の論法が世間に通用するのでしたら、間違いなく社会が混乱して、争いが絶えなくなると思います。

貴女は世間知らずみたいなので、もう少し世の中のことを勉強してから意見を語るようにしないと、恥を掻くと思いますよ。

自分を正当化する為に、社会のルールや法律を無視するのは、野蛮な性格の人がやっている事ですしね。

88レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧