注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.86 19/05/19 01:12
離婚検討中
あ+あ-

夫は結婚生活が円満な時に、私は夫婦仲が破綻した後にそれぞれ風俗に行っているので喧嘩両成敗とは言われたくないですね。
お互いを傷つける行為はお互い様ですが、夫は結婚を壊した人であって私は壊していません。

夫が結婚しても風俗に行くのはオッケーという考え方なのであればそれはそれでいいのではないでしょうか。考え方は自由なので。そこに『俺はいいけど嫁はダメ』と付けるからウザいだけで。
そして私は風俗を裏切り行為だと思うタイプの人間で、夫への愛が冷めてしまったっていうだけの話ですね。

お互い風俗も浮気もオッケーな関係に私は口を挟むつもりなんてありませんよ。

そんなことをして主さんは何を得たの?何が解決したの?とありましたが、そんな損得勘定で行動していません。逆に何故何かを得なければいけないのか、どう解決したら良かったのか、"私が求めていたものを踏まえた上で"教えていただきたい。

それから、子供がいたら同じことをする訳がないですね。守るものが何もないから出来たことです。
夫は今日もグズグズ言ってましたが、確実に離婚はします。子供もいないのに無関心の夫と一生共に生きるほど馬鹿げた話はないので。

私が許せなかったことは72で示していますのでご参考に。高いお金を払って風俗へ行くこと自体は個人の自由だと思っていますので。

今は離婚したくないと言っている夫も数年後にはまた他の方と結婚して幸せに暮らしているかもしれません。夫の未来に興味はありませんのでご自由に〜という感じです。

主さんは何がしたかったの?っていう質問には何度も返事をしているので見てください。理解できないなら、この主はバカなんだなって思ってもらったらいいです。

明日は夫と夫の両親と離婚の話し合いで朝早いのでおやすみなさい。

86レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧