関連する話題
離婚してもいいのか、子供はどうすべきか
不倫は絶対悪なのか

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.81 19/05/18 17:52
匿名3 ( 匿名 )
あ+あ-

≫75

何を貴方は自分の意見と異なる人達に対して難癖を付けているんですか?

個人的に貴方が主さんの人間性に惚れ込むのは勝手ですけども、貴方の幼稚な考え方を押し付けないで下さいね。

例えば、妻が浮気をしたからと言って、夫も浮気をしていい理由にはならないでしょう?

主さんの場合も同じように、夫が風俗に行ったからと言って、主さんも風俗に行っていい理由にはならないのは当然です。

それに主さんのことを批判している人達も、主さんに泣き寝入りをするべきだとは一人も言っていないでしょう?

何を貴方は勝手に妄想して、時代錯誤なんだとか、考え方が古いとかって言っているのですかね。

法的にも、社会的にも、道義的にも、主さんの行動が認められないのは明らかですので、「同情の余地が無い」と私は語ったのです。

主さんも、「後から、こーすれば良かった、あーすれば良かった」なんて話は、どうでも良いと仰っているのに、貴方は横レスして話をぶり返していますからね。

そりぁ法的には、夫が一度風俗に行っただけでは離婚は出来ませんが、復讐をする方法ならば、考えれば幾らでも有ったハズですよ。

要するに、主さんの思考や行動が野蛮だから、「男勝りな性格をしている」と私は表現をした訳なんです。

もちろん、私が言っている事が全て正しい訳ではありませんし、主さんや5さんや他の誰が一番正しいというのかは、レス者の主観だとは思いますがね。

それに、主さん夫婦に、まだ子供が居なかったから良かったものの、もしも子供が居たら、「お父さんもお母さんも何をやっているんだよ。最低😭⤵💣」って思われていたと思うよ。

だからきっと5さんは主さんに対して、子供の話も皮肉を語っていたんだと思います。

貴方にひとつ訊きたいんだけど、主さん夫婦は、喧嘩両成敗で、どっちもどっちなんだという事は分かっているんですかね?

81レス目(215レス中)
このスレに返信する