注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

No.76 19/05/18 15:23
通行人76
あ+あ-

私は風俗ではないけど、主人の好意で冷めた人。なので、主さんの冷めた感情で相手を見るのはわかります。

うーん、そこまでしても何も得るものないですね。冷めた相手に同じことをしてそして相手がどんな反応を見せても正直何も主さん感じてないはず。冷めるってそういうことだから。
信頼していた人に裏切られて、同じことをしたとしてもそこから何も生まれない。主さんは愛が復活しました?
自分が風俗を利用したところで虚しさしか残ってないでしょう。旦那さんに風俗利用をしたこと伝え反応を見て満足してる風にも思えないし。
目には目を歯には歯を出の考えでの行動でしょうが、得たものは何もない。主さん離婚はしないのかな。だとしたら、この先ご主人との関係はただの同居人でしかないですよ。愛のない人と暮らすだけ。楽しくない未来しかない。

主さんが「同じ思いをさせることでしか上に行くことができない」それは成功してないと思います。ショックを受けていたとしても主さんの気持ちは理解できない。

私は冷めてもう十年以上だけど自分のことしか考えてない、子どもがいても家庭を考えない主人に対してしていることはどうでもいい人扱い。
信用してませんという態度。人って一度冷めるとこんなにも冷淡になれるんだという感じで夫婦してます。

主人とは10年以上二人で外出してない。旅行も子ども二人連れて出かける。主人は家庭に興味ないから抜きです。自分が旅行に出掛けるでも一言も伝えない。

しかも私がガンだというのに心配するよりも自分の海外旅行を優先する旦那に育ってます。でも、親や姉妹、成人した子供も頼れるので気にならない。趣味で友達多いし冷めた相手が同居してても気にならない。

旦那さんに気持ちを理解して欲しくて起こした行動から何も得るものはなく、ただそこには旦那さんに冷めた自分しかいない。

主さんも考えに考えた行動だろうけど、自分が覚めていると理解してるならばむやみやたらに行動するのはよくないよ。何をしても二人の関係にプラスにならないから。

主さんは気持ちを理解して欲しかったということだけど、そこで理解をされたと感じてますか。されてなければ、何のための風俗利用だったのでしょうか。風俗を利用してまで得たものがあったと言えるのかです。

76レス目(216レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧